私は知りませんCESノキア中に見出しをつかむために速く移動は

私は知りませんCESノキア中に見出しをつかむために速く移動は、GoogleAndroidを搭載した中国市場6のための初のスマートフォンをリリースノキアはちょうどHMDを使用する権利を獲得したブランドのAppleiPhone 10周年の誕生のための時間では、偶然ではありません1699元で、価格7.0システム、FoxconnのOEMの子会社、。 バック時間は、10年前に、機能機ノキアの時代は、世界シェアの約三分の一を占めている場合。 シャネルiphone7ケースしかし巨人は、Nokia XのAndroid携帯電話の導入この救済と考えているが、変換が遅すぎる掃引スマートフォンの顔が、リーダーシップElopは下には、最終的にマイクロソフトに亡命します。 2014年4月、マイクロソフトは$ 72億費やし、マイクロソフトの名前を描画するためのLumiaシリーズのノキアの携帯電話端末の買収完了を発表し、かつての君主ノキアのブランドは不定であった "シール"。 エルメス iphone7ケース この2年間、MicrosoftWindowsの携帯電話の影響の世界で上に移動することができませんでした。が、Microsoftスマートフォン事業からの撤退を発表したことがないが、内部再編と小型化の時間は、側方からのモバイル戦略を証明するために失敗しました。 シャネルiphone7ケース今年5月に、マイクロソフトフィンランドHMD会社とのFoxconnの子会社、ホーチミンフーカンに販売ノキアの多機能携帯電話事業になります$ 350万ドルの価格を発表しました。 ノキア初体験6:ハローグッバイマイクロソフトグーグル それ以来、HMDは、今日のノキアAndroidのバージョン6を持つことになり、回復Nokiaの携帯電話の希望を取ります。 エルメス iphone7ケース ノキアは今年力MeeGoに、ノキアの以前の選択はアンドリュース、ノキアの携帯部門があれば、もちろん、Microsoftに束縛されない時間ならば......戻って時計を回すことができない場合と主張した場合、ノキアはもはや王一度約束ではありません。 どのようなブランドの歴史の簡単なレビュー、我々は製品の話をし始めています。 グッチiPhone7ケース北京では、Nokia 798は昨日、全国会議を開催し、その理由だけですぐに国内リリースそれで、CESで発表された後?これはノキアの携帯電話6と命名されているので理由は、単純で、中国のマシンのために本当に特別で、現在中国市場の排他的なモデルです。このレポートの最初の手の経験を提供するために夜の時間で、実機6のノキアTencentのデジタル製品版を得るために最初の後。 シャネルiphone7ケース Lumia 930を思わせる工業デザイン ノキア初体験6:ハローグッバイマイクロソフトグーグル 一見ノキア6は、私はあなたがどのモデル第一面だと思うのか分からないとき?私の心は、Nokia Lumia 930の外に出現する最初のものです。ノキアMicrosoftの買収後、Lumia 930ノキアは自然に自己設計されたスマートフォンの最後の一人となりました。 グッチiPhone7ケース Lumia 930は、洗練されたデザインの変更Lumiaファミリースタイルだった業界の角、非常にタフな、非常に良い評価になります。